
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

○○の中心で「あい」を叫ぶ

今日、自分のブログからリンクをたどって

他の方のブログを見ていたら

自分のブログへのリンクを

未だに残してくださってる方がいました。

めんどくさいからと放置してある可能性が高いけれど



もう1年以上も前に、ブログを改造しようと考えて

一時非公開にし、名前を変えて、テンプレも変えて

どうせだから、友人をまねていろいろといじってみようと

張り切っていたのに、気づいたら非公開のままずっと放置・・・

もう、ブログの前の名前なんて忘れていたのに、

それを見て、思いだしてしまいました。



僕にも「哀」を叫んでいた時期があった事を(´・ω・`)



今思い返すと、なぜあんな名前にしたのか・・・

なんなの?

ばかなの?

死ぬの?

























・・・・・

























ガンダムとエヴァを組み合わせたからなんて

恥ずかしくて言えない(/Д\)
19:52 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春休みが | top | 1週間くらい前に

comments

#
リンクもらっておくよんw
by: kiyo | 2010/04/05 13:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あぃ(・ω・)
ありがと~
by: ふぁう | 2010/04/06 05:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://faufau.blog70.fc2.com/tb.php/69-ace462c0
