
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リセットボタンが見当たらない

何となく、貼りたくなった(´・ω・`)


08:23 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

黄色い日

この間の5月14日、サークルでイエローデーのイベントをやりました。

黄色い服着て、学校の庭でカレー食べてる人たち・・・

はたから見てると、異常な光景だったと思います(´Д`)

黄色い日

このイベントのために、主催が通販で取り寄せたのが、

世界一辛い?といわれるサドンデスソース(`・ω・´)

サドンデス

後ろの写真、下に注意書きがあります

サドンデス裏

これをカレーに混ぜて食べたのですが、

これはもう、辛いというより、痛いでした(´・ω・`)

でも、おいしかった(´ω`)

次のイベントは、教室でプロジェクター使ってスマブラ大会だそうです(`・ω・´)
02:38 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつになったら

back numberはメジャーになってくるのでしょうか・・・

まぁ、まだ mini alubum1枚しか出してないみたいだけど(´・ω・`)

深夜にやってる番組や、ラジオでちょこっと聞いて

、一目ぼれ?するアーティストが多いですね

音速ラインとか、back number、Hermann H & The Pacemakersとか

さっき、ニコ動見て、久しぶりに泣きました(´;ω;`)

RADはやっぱり、いいですね(*´ω`)

友達と見に行った、タイタンの戦いは

もう、タイタンを探せ状態でした・・・

あと、3Dがとってもしょぼかった・・・

あのメガネ、視界が暗くなるだけじゃないか・・・

あと、メガネの上からだと、頭の横の方が痛くなる・・・

あと、重くて落ち着かない・・・

今度3D見るようなことがあったら、コンタクトにしていきたいです

日曜日は、久しぶりにカラオケです。

ほんとだったら、週1回は行きたいくらいなのに

なかなか行けなくて・・・

いろいろ歌いたい曲はいっぱいですよ(*´Д`)ハァハァ

とか、書きながらback numberのHP行ってみたら

1st full album キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

6月2日発売!

とりあえず、聞くまでは死ねません(`・ω・´)

がんばろう・・・





日曜はいつもと違う機種だけど

他の曲も入ってるかなー(*´Д`)
06:24 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GW

ガンダムウォーじゃないよ!(`・ω・´)

実家から届いたハムを食べようとしたら、

ニの岡ハムじゃなかった・・・

まぁ、それは置いておいて

GW、みんなでスカイプしながら、

kaiでモンハンやりました。

4人でやるのとか初めてですごく楽しかった(*´Д`)ハァハァ

いつもソロでばっかりなので、討伐の早さにびっくりです

でも、そんなGWがもうすぐ終わってしまう・・・(´・ω・`)
03:17 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
