
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セミナー受けてきた

公務員志望者向けのセミナー受けてきましたよ(´・ω・`)


先生、私、論文と面接は無理です(´・ω・`)

面接無理とか言ってたら、企業にも就職できないね(`・ω・´)

先生、ニートがしたいです(´・ω・`)

ニートはもはや職業じゃないよね(`・ω・´)

じゃあ、自宅警備員で(´・ω・`)

・・・(`・ω・´)


まぁ、さすがにこんな会話はして来ませんでした。

とりあえず、働きたくない人は

どうやって志望理由を考えたらいいんでしょうか(´・ω・`)

先生、まずは、そこを教えてください。

あと、セミナーと関係ないけど、

あらためて、前の記事見たら

\(^o^)/←の多さにイラッとした(´・ω・`)

でも、反省はしていない!

でも、後悔はしている!

とりあえず、がんばろう(´・ω・`)
18:58 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春休みが

\(^o^)/オワタ


今日から学校ですが

遅刻しないように、朝3時から起きていたにもかかわらず

授業は4限だけだった・・・

明日は、面白そうな講義が1、2限にあるけど

別にとらなくてもいい講義・・・

これは早死にしそうな生活が続きそうだ\(^o^)/
10:16 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
