
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

○○の中心で「あい」を叫ぶ

今日、自分のブログからリンクをたどって

他の方のブログを見ていたら

自分のブログへのリンクを

未だに残してくださってる方がいました。

めんどくさいからと放置してある可能性が高いけれど



もう1年以上も前に、ブログを改造しようと考えて

一時非公開にし、名前を変えて、テンプレも変えて

どうせだから、友人をまねていろいろといじってみようと

張り切っていたのに、気づいたら非公開のままずっと放置・・・

もう、ブログの前の名前なんて忘れていたのに、

それを見て、思いだしてしまいました。



僕にも「哀」を叫んでいた時期があった事を(´・ω・`)



今思い返すと、なぜあんな名前にしたのか・・・

なんなの?

ばかなの?

死ぬの?

























・・・・・

























ガンダムとエヴァを組み合わせたからなんて

恥ずかしくて言えない(/Д\)
19:52 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

1週間くらい前に

ホワイトデーがありました

そのときに、ほしさん、ベニーとの

やりとりがいろいろあって

なぜかお菓子作って

写真載せることになったので

久しぶりにクッキーを焼いてみた(`・ω・´)














焦げたいも虫のようなものができた・・・(´・ω・`)





いも虫は悔しかったので、

あまった材料を使ってしまいながら

もう1種類作ってみた(`・ω・´)





2つとも、見た目はあれだったけど、

味はおいしかったです(*´ω`)
15:03 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

沖縄旅行

の報告を書こうと思ってたんだけど、
写真がアップロードできなかったのでやめます・・・

しょうがないから、ボカロの曲でも張っておこう




私のハロウィンは10月30日までだよ(`・ω・´)

12:23 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
